恋愛情報『A型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動』

2019年12月16日 13:45

A型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

男子のホンネは、冷静に耳を傾けると分かりやすいまでに見えてくるもの。

男の子は「こう!」と思うと、言動に現れやすいのです。あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、“A型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる言動”についてご紹介いたします。

A型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動


■ 「ねぇ、手伝おうか?」

ねぇ、手伝おうか?」


A型男子の彼は根っからのサポーター気質。好きな女子の支えになりたい気持ちが強いでしょう。ただ、自分が目立つのは苦手。誰に対しても優しく穏やかな物腰で接しようとするでします。

そのため、ゾッコン状態でもあまり踏み込もうとせず、「ねぇ、手伝おうか?」と親切な言葉をかけてくれる傾向があります。

ゆえに、大多数の女子から「ああ、良い人だな」で終わってしまうことも。彼の本心を見抜くには、声掛けの頻度に注目しましょう。

■ 「俺にはワガママ言ってね」

A型男子の彼は生真面目で堅実な性格の持ち主。
与えられたことを、きちんとこなし責任感を持って成すべきことを遂行するでしょう。

しっかり者の彼なので、ゾッコン状態になるとそこをアピールしてくるはず。彼は好きな女子に安心して欲しいという気持ちが強いため、「俺に(だけ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.