恋愛情報『B型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動』

2020年1月7日 13:45

B型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

男子のホンネは、冷静に耳を傾けると分かりやすいまでに見えてくるもの。男の子は「こう!」と思うと、言動に現れやすいのです。

あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、「B型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる言動」についてご紹介いたします。

B型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動


■ 「俺、面白いってよく言われるんだよね」

B型男子の彼は、明るく素直で屈託のない精神が魅力と言えます。とにかく人を喜ばせることが大好きで、そのためには労力を惜しまないところが。子供の頃から周囲を笑わせる存在だったのではないでしょうか。

想像力も豊かで「あっ」と驚くようなことが得意な、まさにエンターテイナーです。


そんな彼がゾッコン状態になると「俺、面白いヤツなんだよ」などと、自分語りが始まります。好きな女子の前でも、ややお調子者なキャラだと言えます。

■ 「どうしたの? 今日、元気ないね」

B型男子の彼は、人に共感する能力に優れていると言えます。他人のことなのにまるで自分のことのように感じる才能があり、相手の気持ちを推し量ってあたたかく接することができるでしょう。

そのため、好きな女子が少し落ち込んでいたりすると、不意に「どしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.