恋愛情報『AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動』

2019年12月27日 22:45

AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

男子のホンネは、冷静に耳を傾けると分かりやすいまでに見えてくるもの。

男の子は「こう!」と思うと、言動に現れやすいのです。あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、“AB型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる言動”についてご紹介いたします。

AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動


■ 「○○さんってオシャレだね~」

AB型男子の彼、物事の細部にこだわりを見せるアーティスト的な性格の持ち主。鋭いセンスとオリジナリティ溢れる感性の持ち主でしょう。

どんなことに対しても完璧を目指す努力家でもあり、自分なりに最高の出来栄えを求めて妥協しない性格です。

そんな彼がゾッコンになるのは、センスのいい女子。
好きな子には「○○さんってオシャレだね~」とセンスを褒めてくるでしょう。

■ 「もしかしたら、コレって運命かもね。」

AB型男子の彼は精神性が高く、目に見えないものに価値を見出す傾向があるようです。

それは人の心であったり、神聖なもの、美しい芸術とも言えるかもしれません。ひらめきやインスピレーションにより即座に物事を把握する才能を持っている直感肌。

それが彼の持ち味です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.