恋愛情報『1月の恋愛運を占う!「12星座ランキング」』

2019年12月31日 10:45

1月の恋愛運を占う!「12星座ランキング」

ついに2020年、新しい1年がスタートしましたね!

新年の始まりは、素敵な恋の予感から幕開けしたいもの。

あなたにとって、この1年が素晴らしい恋の年になるためには、まずは1月の恋模様をチェックすることが重要かも!?

そこで今回は、12星座ごとに「1月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

1月の恋愛運を占う!「12星座ランキング」


■ 11位おとめ座(8/23~9/23)

今月は、嫌な異性と会っても逃げないで。

自分から笑顔で関わってみるとそうでもないと気づく暗示が。

カップルのあなたは、自分の気持ちが分からなくなりそうな時期。

頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。

それが答えです。

・ラッキーアイテムスリッパ

・ラッキーカラー青

■ 10位みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、人間関係、特に同性同士で恋に関してトラブルがありそう。


気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初は特に意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。

メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.