恋愛情報『疲れている彼に!さりげない「気配りテクニック」とは?』

2020年6月2日 08:45

疲れている彼に!さりげない「気配りテクニック」とは?

大切な人が、疲れている表情を見せたとき、何かしてあげないと!と思い、空回りしたことありませんか?

彼女が何かしてくれた時は「なにかお返ししないと……でも、疲れてるんだよなあ……」なんて、途端にうんざりしてしまう男性も少なくないそうです。

そこで今回は、「疲れてる彼へのさりげない気配り」をまとめてみました。

疲れている彼に!さりげない「気配りテクニック」とは?


■ 男性は忙しいときに放っておいてほしい!?

男性は、あれもこれもと抱えきれなくなったとき、まず放っておいてほしいもののようです。

彼のためにとガムシャラになるのは、かえって重荷になってしまう可能性があります。

間違っても、自分の話を聞いてくれないから、と頻繁に連絡するのはやめときましょう。

彼からの「放っておいてごめんなー。」に、「謝らなくて大丈夫!余裕ある時に連絡してくれればいいからね」と言えるくらいがいいですね。

もし、忙しい合間をぬって会ってくれたときは、思いっきり甘えて、本当は我慢してることを一度だけ口にすると、彼の心に響きやすいはず。

そのほうが、彼も会えるまで頑張ろうと思うかもしれないし、つぎに会うときに、あなたへの愛情もふえるでしょう。

でも、見通しのつかない先のスケジュールを埋めるのは、気をつけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.