恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/9-12/15)クリスマスの予定がハッキリしてきそう』

2019年12月9日 16:55

12星座で占う今週の恋愛運(12/9-12/15)クリスマスの予定がハッキリしてきそう

出会いを求める人は、忘年会や飲み会に誘われたらできるだけ参加してみて。

大勢が集まる場から出会いのきっかけをつかめるかもしれません。

自分は奥手、恥ずかしがり屋という自覚がある人は、「ちょっと強引かな」と思うくらいがちょうどいいはず。

遠慮しないことが大切です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)執着心を捨てる</h2

好きな人がいるなら、仕事にジャマされないように気をつけて。

忙しい時期ですから、急な残業や休日出勤があるかもしれません。

ドタキャンをするとしても、別日をすぐ提案するなど、フォローはしっかりと!

出会いを求める場合は、友だちの友だちや、同僚の紹介など知人の紹介などが良さそうです。

すでに関わりのある人から縁をつむいでいくと、ステキな人にたどりつく予感。


満月が起こる12日は、自分を見つめ直したい日。うまくいかないところは執着しないで、どんどん変えていくようにしましょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)チャンス到来!

恋愛運が絶好調!「何もないんだけど?」という人は、チャンスを見逃しているか、家と職場の往復だけで毎日が終わっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.