恋愛情報『既婚者が「この子なら不倫できそう」と思う女子に送るLINE』

2020年1月9日 07:45

既婚者が「この子なら不倫できそう」と思う女子に送るLINE

LINEは、今や恋愛になくてはならないツール。

携帯番号を交換するよりも、気軽なのがその理由です。

もちろん不倫のきっかけは、LINEのやりとりというケースもたくさんありますよね……。

今回ご紹介するのは、既婚者が不倫したいと思っている相手に送るLINEの特徴。

どんな特徴があるのか、チェックしていきましょう。

既婚者が「この子なら不倫できそう」と思う女子に送るLINE


■ 夫婦仲をグチる

「奥さんとの夫婦仲が悪いことを、匂わせてくる男性は要注意!
夫婦仲が上手くいっていないように見せかけることで、あわよくば不倫関係にと考えている可能性も……。
実際私は、そのパターンにハマってしまったひとり。

グチを聞いているうちに『私だったら……』なんて、感情移入してしまったのが始まりです。

彼の離婚を信じて、数年間お付き合いしましたが、たまたま家族で仲良く外出しているところに遭遇して、目が覚めました」(29歳/メーカー勤務)

奥さんをよく知る間柄でない限り、夫婦仲の実態はわからないもの……。

夫婦仲をグチったり、離婚を匂わせたりすることで、相手の同情を引きつつ、あわよくば不倫関係に……と考えている男性も少なくないようです。

■ 親身に相談に乗ってくれる

「不倫相手は、会社の上司。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.