恋愛情報『年下男子が思わず「やばい、この人抱きしめたい」と感じる瞬間』

2019年12月18日 09:46

年下男子が思わず「やばい、この人抱きしめたい」と感じる瞬間

気になる彼は私よりも年下。どうせ私なんか相手にしてくれないはず……と、最初からあきらめている人もいるのでは?

けれど男性からすれば、相手が年上だからこそ「やばい、抱きしめたい!」と思う瞬間もあるよう。

どんなときに年上女性がかわいく見えるのか、男性の声を聞いてみました。

年下男子が思わず「ハグしたいほどかわいい」と感じる瞬間


■ お酒を飲んでかわいくキャラ変したとき

「趣味仲間とみんなで集まって飲んでいたときのこと。僕の横は僕より3歳ほど年上のフリー女性だったんですけど、いつもはわりとクールな彼女が、お酒が進むにつれ甘えん坊キャラに変貌してきたんです。

そのギャップがあまりにかわいくて、気になる存在になってしまいました……」(26歳/システムエンジニア)

女性のギャップにグッとくる男性は少なくありません。特にいつもは冷静なタイプの年上女性ほど、ふとした瞬間に見せる甘えた姿とのギャップは大きく、男性も思わずキュンとくるようです。

狙いすぎてわざとらしくなってしまうと逆効果ですが、お酒の力を借りて、少しだけ「本当は甘えたい素の自分」を見せる程度なら、無理なくできるかも?

■ 辛いのに無理して強がっているとき

「同じ部署に6歳年上の女性の先輩がいるんですが、以前仕事でミスをしてすごく落ち込んでたことがあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.