恋愛情報『誕生日別!男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキング』

2020年1月13日 13:45

誕生日別!男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキング

「女子のワガママは、何でも可愛い!」と、男子が思ってくれればうれしいですよね。

自分のワガママはどう受け取られているのか気になるところ。

女性の1~31日の誕生日別に、男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキングを占います。9位から1位の順での発表です。

誕生日別!男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキング


■ 9位6日、15日、24日生まれ…ワガママをスルーされちゃう?

この誕生日のあなたは、どちらかというとワガママを聞いてあげる立場。

そんなあなたがワガママを言ったら、男子は許してくれそうなものですが、いつもと違いすぎて聞き流されてしまうか本気にされないという、悲しいことになりがち。

世話を焼くのもほどほどにしましょう。

■ 8位4日、13日、22日、31日生まれ…小うるさい

生マジメで神経質なところがある、この誕生日のあなた。


生活の細かいことにこだわりが強く、男子からは可愛いワガママからは程遠く小うるさいと思われるかも。

気になってもぐっとガマンして言わないのが賢明です。

■ 7位7日、16日、25日生まれ…「命令された~♪」

クールビューティーな、この誕生日のあなた。

ワガママを言ったら、男子は「命令された~♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.