恋愛情報『星座別・男性が「母性を感じる」女性ランキング』

2020年1月13日 06:45

星座別・男性が「母性を感じる」女性ランキング

「男はみんなマザコンである」という格言が、あるとかないとか。

信じたくなくても、この言葉に真実が含まれている気がしている…そんな女性は多いでしょう。

おのずと男性が母性に敏感なら、気になりますよね!

女性の12星座別に、男性が「母性を感じる」女性ランキングを占います。

星座別・男性が「母性を感じる」女性ランキング


■ 11位みずがめ座(1/20~2/18)…男も女もない態度

みずがめ座は、男も女も分け隔てなく、対等な関係でいたいと考えます。

男性は付き合いやすいとは思うものの、母性は感じにくいでしょう。

ちょっと優しくすると、今までとのギャップで、ものすごく母性を感じてくれるかもしれません。

■ 10位しし座(7/23~8/22)…好きな男性には甘い

しし座は、自分のことを気に入っている男性には甘いところがあります。

あくまでも上から目線な感じはありますが、親身になって心配したり、怒ったりしてくれるのです。


なんとも思っていない男性には、ものすごく厳しくなるかも……。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)…大らかさがある

猪突猛進タイプのおひつじ座。

いわゆる女らしい細かい気づかいは、あんまり上手にできる方ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.