恋愛情報『女性の星座別・あなたはどんな「モテ女」タイプ?』

2019年12月27日 06:45

女性の星座別・あなたはどんな「モテ女」タイプ?

…良妻賢母な清楚系

家庭的な雰囲気でモテまくるのが、かに座。

男子の目には、良妻賢母、清楚、大和撫子のかたまりに見えるのです。

■ ●しし座(7/23~8/22)…自信たっぷりの天真爛漫タイプ

自分大好きなしし座。もちろん、自分のことはモテると思っています。

「私イイ女なのよ!」と感じさせるフェロモンが、男子を引き寄せるでしょう。

■ ●おとめ座(8/23~9/22)…最強清楚タイプ

清楚・清純・清廉。おとめ座が心の奥で理想としている「モテ女像」が、思いっきり普段の態度や行動に出ています。

男子もそんな姿にメロメロになるでしょう。


■ ●てんびん座(9/23~10/23)…バランスのいい甘え上手

何ごとにもバランスのいいてんびん座は、いろいろなタイプの男子にモテる、八方美人さん。

真実の愛を求めるがゆえの甘え上手さなのです。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…甘えて尽くして尽くされたい
尽くすタイプのさそり座ですが、自分が尽くすのと同じくらい尽くしてもらいたい、甘えん坊でもあります。

そんなさそり座女子を男子は守ってあげたくなるのです。

■ ●いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.