恋愛情報『たまには一緒に入りたい!カップルのお風呂事情』

2019年12月19日 18:45

たまには一緒に入りたい!カップルのお風呂事情

みなさんは、彼と一緒にお風呂に入ることってありますか?

恥ずかしさがあったり、「マンネリ防止には裸を見慣れるのもむしろよくない」なんて意見もあったりしますが、「一緒にお風呂」を上手に楽しんでいる仲良しカップルはどうしているの?

実際に一緒にお風呂に入っているカップルに、話を聞いてきました。

カップルのお風呂


■ イチャイチャだけじゃない!「癒やされ効果」

「彼女とお風呂に入って背中を流してもらったり、マスクやスクラブを二人で一緒にやるのが楽しいですね。温泉旅行とはまた違い、イチャイチャというより癒やされ効果が高いかなあ。

お風呂上りは、彼女が僕の爪をヤスリで整えて、ささくれや甘皮を切ってくれます。
なんだか、とても大事にされてるみたいでうれしいですね」(28歳・男性)

「彼とお風呂」=求められるのはセクシーさ、と考える女子も多いですが、癒やしを求める男性も多いです。

ちょっとしたケアで心地よさを感じさせたり、優しく背中を流す・シャンプーがうまいなどの一面は、一緒にお風呂に入る仲にならないとわからないポイント。

それだけに「彼女にこんな癒やしの一面があったなんて」と感激する男性も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.