恋愛情報『名前別・「恋愛の相性最高」なカップルランキング』

2019年12月20日 19:43

名前別・「恋愛の相性最高」なカップルランキング

普段は強気なこの名前の女性ですが、彼のブレない頑固さに安心感を覚えます。

彼は女性のいつでも明るくて情熱的なところに尊敬の念を抱き、愛おしいと思うのです。

■ 4位た行・な行・ら行の女性×た行・な行・ら行の男性…元気で明るいカップル

価値観や自信をしっかり持っている者同士なので、何でも臆することなく言い合えるような、元気で明るいカップルになるでしょう。

意見が分かれて激しく衝突することもありますが、基本カラッとしていますから、翌日にはもう二人で笑い合えるはず。

■ 3位か行の女性×は行・ま行の男性…誰も二人の邪魔はできない

は行・ま行の男性は、か行の女性のお世話をしたくてたまらない運命を持っています。

彼のその優しさに、女性はつい甘えてしまうのですが、そんな甘える様子もまた、かわいくて仕方ないという彼。

誰も二人の邪魔はできないでしょう。

■ 2位た行・な行・ら行の女性×か行の男性…付き合いやすい!

た行・な行・ら行の女性の自尊心やこだわりを丸ごと受け入れてくれる、か行の男性。


彼はちょっと優柔不断なのですが、意志がハッキリしているこの名前の女性に頼もしさを感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.