恋愛情報『干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング』

2019年12月20日 06:45

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング

■ 4位亥(いのしし)年生まれ…一途さがフォローに

亥(いのしし)年生まれは一途で、積極的に愛情を注ぎます。

彼が仕事や恋愛、自分の生き方や決断に迷ったとき、「〇〇さんなら、できるよ!」「私が側にいるよ」と、迷いなく支えてあげられます。

あなたの一途さにフォローされ、男性は自信がついて仕事にも集中できるようになるはず。

結果的に、出世や仕事の成功へとつながっていくのです。

■ 3位寅(とら)年生まれ…向上心の高く叱咤激励

チャレンジ精神旺盛で逆境に強い寅(とら)年生まれ。

独立起業など、自分の夢や野望を叶えたい男性にとっては、あなたに選んでもらえたら本当にラッキー。

男性に合わせて向上心の高さを発揮し、彼を叱咤激励。目標に向かって引っ張っていきます。


男性が望む形で社会的地位や価値を引き上げる「あげまん女子」となるでしょう。

■ 2位午(うま)年生まれ…ポジティブに彼の背中を押す

どんなときもポジティブで、パワー全開の午(うま)年生まれ。

あなたのキラキラした魅力は、ぶっちぎりのスピードで前に進む強さにあるのです。

「悩むより行動!」「間違っててもいいじゃん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.