恋愛情報『干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング』

2019年12月20日 06:45

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング

と、彼を勇気づけます。

ありのままの自分で勝負すれば良いと、彼の背中を押すあなた。

誰もが「あげまん女子」と称賛したくなるでしょう。

■ 12位子(ねずみ)年生まれ…ますます男性をダメにする

愛する人のためにせっせと世話を焼く子(ねずみ)年生まれ。

男性なら、誰もが恋人として側におきたくなるはずです。

何も言わずとも察してくれて、こまごまとしたことにも気が利いて、先回りしてやってしまう…。

旧世代ならば良しとした世話焼き女房気質も、令和時代ではますます男性をダメにするだけ。

甘やかしてダメンズ製造機にならないよう注意して。


■ 1位申(さる)年生まれ…男性を巧みに盛り上げる

明るい笑顔で周囲を楽しく盛り上げる申(さる)年生まれ。

愛する人には、たぐいまれなる「あげまん女子」パワーが発揮されます。

コミュニケーション能力が高く、聞き上手で褒め上手。

男性の気持ちを巧みに盛り上げます。

「さすが!すごいね!」の単純な誉め言葉も、あなたが言えば、魔法のように男性のやる気と運気を上げるでしょう。

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング


■ さいごに

「あげまん女子」は、生まれつきのものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.