恋愛情報『干支別・男性が離れられないほど「居心地のいい」女性ランキング』

2019年12月24日 13:45

干支別・男性が離れられないほど「居心地のいい」女性ランキング

居心地の良さとは「一緒にいると安心する、幸せを感じる、楽しい」といったポジティブな感情です。

あなたは男性に「一緒にいると居心地がいい」と言われたことはありますか?

たとえ出会ったばかりでも、居心地の良さを感じる人とは、友情から恋愛感情へと気持ちが発展しやすいもの。

男性が離れられないほど「居心地の良さ」を感じる女性を、干支別にランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別・男性が離れられないほど「居心地のいい」女性ランキング


■ 11位申(さる)年生まれ…いつも明るいけれども…

愛嬌たっぷりの申(さる)年生まれ。

いつも笑顔で、その明るさに救われる人は多いはず。

一緒にいると悩んでいることがつまらなくなって、いつのまにか笑顔を取り戻しているでしょう。

しかし、タイミングによっては「今はそっとしておいてほしい」と感じる男性も。


明るさが辛いときもあると想像できれば、居心地の良さはアップします。

■ 10位亥(いのしし)年生まれ…ありのままを信じられる

まっすぐで正直者の亥(いのしし)年生まれ。

複雑な人間関係に疲れている男性にとっては、陰口の心配や、言葉の裏を読んで疑う必要がないので、とても安心できる相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.