恋愛情報『バケツの色でわかる!あなたが「将来結婚する相手」』

2019年12月28日 13:45

バケツの色でわかる!あなたが「将来結婚する相手」

雪だるまに、飾りとしてバケツをかぶせようとしています。あなたなら何色のバケツにしますか……?

バケツをかぶった雪だるまは、あなたの結婚する相手を暗示します。選ぶバケツの色によって、具体的にどんな相手かを占うことができるのです。

赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫の7色からバケツの色を選んでください。

バケツの色でわかる


■ ●赤…一途で強引

情熱の赤いバケツをかぶった雪だるまは、あなたのことが好きでたまらない、一途で強引な結婚相手を表します。

結婚したら、あなたは彼のモノという感じに。あなたを求めまくり、すぐにおめでた、なんてことになるかも。そんな強引な彼があなた好みなのです。

■ ●白…イケメンセレブでリーダーシップがある

白いバケツをかぶった白い雪だるまは、誰からも「いい人をつかまえたね!」と言われるような、イケメンセレブでリーダーシップのある結婚相手を表します。

彼は意志の強い人で、何色にも染まりません。妻として大事にしてはくれますが、仕事優先でしょう。

■ ●黄…お笑い芸人のような

明るい黄色のバケツをかぶった雪だるまは、いつも家庭を明るくしようと、面白いことばかり言っているお笑い芸人のような結婚相手を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.