恋愛情報『仲良くなったらヤバそう……男性が警戒する「めんどくさそうな女子」』

2019年12月20日 21:45

仲良くなったらヤバそう……男性が警戒する「めんどくさそうな女子」

「ヤダー!!!」なんて笑いながら、男性を叩く女子、たまにいますよね……。

笑いながら受け流している男性も、内心「ガサツ」「距離感がおかしい」とドン引きの様子。

やたら大きなリアクションで人の気を引こうとしたり、許される距離感でもないのに、強めのボディタッチをするような、人間関係の距離に鈍感な人は「話が通じなそう」と敬遠されます。

とくにこの時期に増えるお酒の席では、「ついうっかり」なんてこともあるので、どうか気をつけてくださいね。

■ 携帯などを目で詮索

携帯などを目で詮索


「会話の途中で何か調べようと、僕がスマホを出すと、サッと盗み見してくる子って結構いるんですよ。
『LINEの通知、超来てるじゃん』とか言ってくる。

見えちゃうことはあるだろうけど、いちいち伝えてくるなよ……。
距離感がおかしいし、絶対彼氏の携帯みるタイプだよね」(29歳・男性)

やっているほうは「バレてない」と思っていても、されたほうは気づくのが「目で詮索」。


根掘り葉掘り聞いたり、しつこくしなければいいと思いきや、素早く走る視線に男性も結構気づいています。

さらにこのケースのように、見たことをいちいち伝えてくるのは「無神経」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.