恋愛情報『もう無理…「一緒にいるのがつらくなる彼女」の特徴とは』

2019年12月13日 21:45

もう無理…「一緒にいるのがつらくなる彼女」の特徴とは

彼女のルックスが理想通りじゃなかったり、多少気になるところがあったりしてもそれだけで即別れよう!と思う男性は少数派。

恋人なら、多少のことは乗り越えて「一緒にいたい」と思ってくれているよう。しかし、そんな温厚な彼らにも、「ムリ!」と言わせてしまう例外がいます。

そんな、いくら好きでも「一緒にいるのがつらくなる」彼女の特徴とは?

もう無理…「一緒にいるのがつらくなる彼女」の特徴とは


■ 過去の恋愛に口出し

「何かにつけて『元カノはどうだった?』としつこい」(26歳・男性)

おたがいの元カノ・元カレに関する話題はケンカの種になりがち。それだけにあまり話題に乗せないのがマナーでもありますよね。

ところが中には、何かと彼の過去の恋愛に口を出し、彼を「窮屈だなあ」とげんなりさせる女性がいます。

デートで「前の彼女ともココにきた?」、好きな芸能人を挙げれば「前の彼女もああいうタイプ?」とか。

なんの必要も無いのに元カノネタにこじつけされると「地雷がどこにあるかわからない」と、男性は疲れてしまいます。

過去は変えようがないので、そこを責められてばかりいると「もういい、別れよう」と言われてしまうかも。

彼が今更どうにもできないことに難癖をつけるのはただのいちゃもんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.