恋愛情報『あの彼に好かれてるかも?あなたに「気のある男性」の見分けかた』

2019年12月14日 20:45

あの彼に好かれてるかも?あなたに「気のある男性」の見分けかた

今、特に好きな人はいない。そんな時でも、誰かに告白されたら恋が始まることだってあります。

でも、男性の好意に気が付けないと、思わぬ塩対応で彼らの心を折ってしまうことも。

彼らの些細な行動から、自分に気のある男性を見分けることができますよ。

あの彼に好かれてるかも?あなたに「気のある男性」の見分けかた


■ ふと気づくとそばにいる

「気になるし、話しかけるスキも狙いたいから、さりげなく好きな子の近くに行きたいと思うよね」(23歳・男性)

男性の気持ちは態度、ボディランゲージに現れやすいもの。好きな相手には近づくし、体ごと向き合って話すこともあるでしょう。

気づいたらいつもそばにいる……こんな男性はあなたに接近するスキをいつも狙っているかもしれません。

■ よく目があう

「好きな子は目で追いがち。たまにバチっと目があっちゃって、照れくさくなります」(27歳・男性)

やたらと目が合うということは彼がコチラを見ている証拠。

たかが視線、されど視線。言葉じゃないので何かあっても「気のせい」とごまかすこともできますが、それだけに何度も見てしまう=彼があなたを気にしている、ということです。

■ 目が合うと焦る

目が合うと焦る


「目で追ってた相手が、急にこっちを見ると焦ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.