恋愛情報『12星座別・彼女を束縛したがる男性ランキング』

2020年1月14日 11:40

12星座別・彼女を束縛したがる男性ランキング

と考えます。

たとえ心の中でずっと一緒にいたいと思っても、行動にあらわすことはしないでしょう。

あくまで紳士的に、彼女が居心地良く感じる関係性を築こうとするはずです。

また、てんびん座は彼女がいても一人の時間を欲しがるタイプ。

ずっと彼女と一緒…というのは窮屈に感じるかもしれません。

二人きりで過ごすことは大切にしても、束縛するほどではないでしょう。

■ 10位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)自立した大人の関係が理想

みずがめ座にとって、恋愛の優先順位はつねに高いわけではありません。

また、彼女を大切に思っても、「ずっと一緒にいなきゃいけないわけではない」と考えるでしょう。


自分の仕事や趣味が忙しくなれば、LINEやデートの回数が自然と減っていくはず。

会えない間は彼女に対して「キミも自分の時間を楽しんで」と思いますし、そこでやたらと会いたいアピールをする彼女には困惑してしまいます。

みずがめ座は自立心が旺盛な個人主義者。彼女を束縛することにほとんど興味がないでしょう。

■ 11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)サッパリ付き合いたい

ふたご座の彼氏は、サッパリとしたお付き合いを好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.