恋愛情報『恋愛心理テスト!あなたの「恋の頭でっかち度」診断』

2019年12月19日 13:45

恋愛心理テスト!あなたの「恋の頭でっかち度」診断

恋愛心理テスト!あなたの「恋の頭でっかち度」診断


■ A「メールで簡単に告白」を選んだあなた…恋の頭でっかち度30%

あなたは、こだわりなく物ごとにそこまで執着しないサラリとしたタイプ。

そのため、好きなものは好き!と自分なりの価値感を持っていると言えます。

頭で物ごとを考えるよりも、身体が先に動くので、あまり恋愛において空回りすることはないでしょう。

ただ、相手の気持ちを深読みしないのはいいのですが、相手の心の奥底の本音を見抜くのは得意ではないかも。

少し相手の感情にも思いを馳せてみると、さらに恋を謳歌できそう。

■ B「その場で強引に返事を聞く」を選んだあなた…恋の頭でっかち度60%

あなたは、気になる男子が現れても絶対に自分からは誘わないはず。

なぜなら、相手から嫌われたらどうしよう…と考えすぎて、知らず知らずのうちに頭でっかちになってしまうからです。

本当はうまくいくはずの恋を、自分でなかったことにしてしまうことも、少なくないと言えます。
確かに、相手からのアプローチを待つのは傷きません。

でも、もしもあなたから一歩踏み込むことができれば、そこに幸せが待っているケースもあるはずです。

■ C「チャラい口調で口説く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.