恋愛情報『10の質問でわかる!じつは人見知りな女子度チェック』

2020年1月23日 16:45

10の質問でわかる!じつは人見知りな女子度チェック

ともすると“チャラい女性”というレッテルを貼られないように、相手の善良な側面と裏にある欲望を敏感にかぎわける必要がありそうです。

ただ、人と関わることを楽しめるタイプなので、営業や交渉に力を発揮できるでしょう。

もう少し「おあずけ」させることで、さらにあなたの魅力が増すはずです。

■ B:当てはまった数が3~5個…じつは人見知りな女子度30%

あなたはバランスが取れた性格で、対人関係の距離感の把握が得意でしょう。

人付き合いも悪くなく、嫌なことは嫌と言える性格です。

しかし、本当の自分より過大に自分を演出するようなところがあるかもしれません。

心のどこかでありのままの自分を出すことにためらってしまう部分も。

男子からは人気があるので、もう少し自信を持っても大丈夫です。


あなたの方から押しても良いかもしれません。

10の質問でわかる!じつは人見知りな女子度チェック
■ C:当てはまった数が6~7個…じつは人見知りな女子度65%

あなたはかなりガードが固いタイプ。

人との関係に大きな壁をつくり、よほど仲のいい人でないと自分のフィールドに入れないかもしれません。

自分の時間を楽しむことができるという上では、素晴らしいのですが、やや自己完結しがちな面があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.