恋愛情報『星座×血液型別!女性を幸せにする「あげメン男子」ランキング』

2019年12月22日 06:45

星座×血液型別!女性を幸せにする「あげメン男子」ランキング

付き合う女性を幸せにしてくれる男性のことを、俗に“あげメン”と言います。

そんなあげメン男子と付き合うと、女子は生き生きとして毎日が充実感に包まれるとされます。

そこで今回は、星座×血液型から「女性を幸せにする“あげメン男子”ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!女性を幸せにする「あげメン男子」ランキング


■ 10位…おひつじ座O型男子

おひつじ座O型の彼は、付き合い当初からかなりあなたを振り回すでしょう。

「何でこんなに偉そうなんだろう」と思うかもしれませんが、それは、彼の全力投球なエネルギーを自分でも持て余しているから。

実は、あなた自身の潜在的な女性性を刺激してくれる存在なのです。

■ 9位…いて座O型男子

いて座O型のあなたは恋人の笑顔を見るのが好きな、サービス精神旺盛なタイプ。


喜んで貰おうと、あれこれ一生懸命頑張るでしょう。

相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするため、ともするとやり過ぎてしまうことも少なくありません。

でも、そこが嬉しいかも。

■ 8位…さそり座A型男子

さそり座A型の彼は、第一印象こそ「なんだか物足りない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.