恋愛情報『いい子だなぁ…「デート中」に好感度をアップさせるテク』

2019年12月19日 19:45

いい子だなぁ…「デート中」に好感度をアップさせるテク

デートでいい印象を持ってもらうことが、交際へとつなげる最も大きなポイントになります。

男性に媚びるのではなく、一緒にデートを楽しむことができると、「また会いたい」とも思ってもらえるでしょう。

そこで今回は、「デート中」に好感度をアップさせるテクを紹介します。

いい子だなぁ…「デート中」に好感度をアップさせるテク


■ 「下準備」をしておく

例えば、デートに行く場所の情報を集めておいたり、美味しいお店を調べておいたり、楽しめそうなスポットを探しておいたり……。

女性がそういった「下準備」をしてくれていると、自分とのデートを楽しもうとしてくれていることが伝わって、男性はとてもうれしいものです。

多少でも情報を持っていると、何もないよりも、デート自体の質だって上がるはず。

細かく完璧に準備をする必要はないですが、デートに乗り気であるという気持ちを示せると、男性のテンションもかなり上がることでしょう。

■ 「会話」を重視する

デートでは遊ぶ内容そのものよりも、ふたりでの会話を楽しむことが最も大切です。


会話をして、お互いのことをわかり合っていくことで、関係性もどんどん深まっていくもの……。

目的地に向かっている間や、行列に並んでいるとき、食事をしているときなどに、色んなことを話せたら、それだけでデートも盛り上がることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.