恋愛情報『ハッキリしない関係を真剣交際に発展させるきっかけ作りのコツ』

2020年1月28日 15:45

ハッキリしない関係を真剣交際に発展させるきっかけ作りのコツ

他のみんなとは違うと思ってるけど、それでも自分が「彼女」という位置にいるのかどうかが、不安になってしまう……。

そんなグレーな関係のまま、彼女の位置に入り込むきっかけがない。もしくは彼が告白してくれないと思うのなら、自分からアピールして、彼に自覚させることも大切です。

ハッキリさせたいのなら、多少の覚悟もやっぱり必要。

もしかすると、自分が起こしたアクションで、彼を失ってしまうかも。

という恐怖感もあるでしょうが、アクションは起こさないと関係はいつまでも変わりませんからね。

彼にわかってもらうための、アクションの起こし方をご紹介するので参考にしてみてください。

ハッキリしない関係を真剣交際に発展させるきっかけ作りのコツ


■ 「私にはあなたしかいない」

「特に意識してなかったグループの女の子が『〇〇に行きたいけど一緒に行ってくれる人が居ない~』と言ってたんです。
『誰も友達いないんですか(笑)?』とかふざけて言ってたら、突然真面目な顔して『私にはあなたしかいないから』と言われました。
なんだかんだあって一緒に行くことになって……それがいまの彼女です(笑)」(25歳/会社員)

回りくどく誘ってたのに気が付かない彼に、突然告白したも同然のこの言葉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.