恋愛情報『多少のぶりっ子は有効!意中の彼を落とすコツ』

2020年1月4日 08:45

多少のぶりっ子は有効!意中の彼を落とすコツ

意中の彼と友達にはなれるけど、そこから進まないという女子もいるはず……。

恋愛対象として意識してもらうには、ひたすらアプローチをするのではなく、彼をときめかせるのが得策でしょう。

そこで今回は、意中の彼を落とすコツをご紹介します。

多少のぶりっ子は有効!?意中の彼を落とすコツ


■ 多少のぶりっ子の方が恋愛の雰囲気に持って行きやすい

先日、知人男子と「ぶりっ子」について話していたのですが、知人曰く「サバサバ女子よりも、多少のぶりっ子の方が、恋愛の雰囲気に持って行きやすい」と言ってました。

まあ、男子の性格にもよるし、ぶりっ子の程度にもよると思います。

男子でも「ぶりっ子は即アウト!」って人もいますからね。

でも、さっぱりしすぎた女子って、恋愛の雰囲気に持っていきにくいから、ぶりっ子系女子よりも距離を縮めにくいよう……。

恋愛につなげたいのなら、多少の「女子らしさ」というか「可愛げ」は出したほうがいいでしょう。

女子の中には「私、スカートとか似合わないし」と勝手に似合わないと決めつけ、スカートを避けてボーイッシュな格好をする人もいますよね。

「彼氏はいらない!」というのならそれいいですが、彼氏が欲しいのなら、少しは女子らしい格好を心がけたほうがいいし、言葉遣いも仕草も女子らしくしたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.