恋愛情報『彼とのイチャイチャ時にガッカリされる!お手入れ不足に気を付けて』

2019年12月25日 15:45

彼とのイチャイチャ時にガッカリされる!お手入れ不足に気を付けて

彼氏とより親密になれる、イチャイチャの時間。

でも、イチャイチャする時は、彼氏といつもよりもとても「近い」位置にいるため、顔や体の見られたくないところも見えてしまうかも!

そんなときに、自分のお手入れ不足がバレて、ガッカリされてしまったら悲しいですよね……。

そんなことにならないために、お手入れ不足で、男性にガッカリされがちな場所についてお伝えします。

彼とのイチャイチャ時にガッカリされる!お手入れ不足に気を付けて


■ 唇の乾燥

「良いムードになって彼女とキスをしたら、なんだか唇が乾燥してカサカサしていて……。
甘いキスを期待していたのに、キスの感触が悪くてガッカリしました」(IT関連/28歳)

寒い時期など、気を付けていても、いつの間にか唇が乾燥して、カサカサしていることもあるでしょう。

そんなタイミングでのキスは、やはり男性にもダイレクトに「感触が悪い」とバレてしまいます。

普段から、保湿力が高く自分に合ったリップクリームを使う習慣をつけることで、突然のキスでもツヤツヤな唇に。

彼氏をうっとりさせましょう!

■ 足の爪

手の爪はいつも見えるところですので、忘れずにお手入れをしっかりしている女性でも、足の爪はついついサボったり忘れてしまっていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.