恋愛情報『来年こそ彼氏をつくりたい!そのために必要なのは…』

2019年12月30日 22:45

来年こそ彼氏をつくりたい!そのために必要なのは…

改めて言うことでもないですが、来年は今年の延長線上にあるので、2020年がどのような年になるのかは、なんとなく想像できている人もいるかもしれません。

今年「彼氏がほしい」と漠然と思い続けて、それが叶わなかった人はもしかしたら、来年もできないのかも……と考えてしまうかもしれません。

でも、けっしてそうとも限らない。どうしてそう言い切れるのかは、この記事で書いていきたいと思います。

今回は、2020年に彼氏をつくろうと思えばどうすればいいのかについて、お話しいたしましょう。

来年こそ彼氏をつくりたい!そのために必要なのは…


■ 彼氏を作るために必要なこと

それは、「希望を自分で生み出す」ことです。

確かにこの頃、景気が悪いとか、若い世代の「◯◯離れ」は「お金がないから」とか、暗いニュースも多いです。

ただ、就職難の時代や、男が頼りない時代(これはいつもそうかも?)など、きびしい時代はむかしからありました。

しかし、そのようななかでも、彼氏ができる人はできています。それはなぜかといえば、希望を自分で生み出すことができたからです。

なにも、正しい生き方や、善い生き方をしないと希望が生まれない、というわけではありません。たとえば、淋しさを誰かに埋めてもらいたいと思う――これだって希望です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.