恋愛情報『来年こそ彼氏をつくりたい!そのために必要なのは…』

2019年12月30日 22:45

来年こそ彼氏をつくりたい!そのために必要なのは…

目の前にあるものに驚けないのなら、たとえば音楽会や美術館、スポーツ観戦などに行くといいでしょう。

なんらか驚きを発見して、すなおに感動すること。そうすれば彼氏は簡単にできます。

日常の中で驚きを見つけられると、自然と表情に現れます。昨日までのあなたより、明るく輝いているはず。

同じ人でも、表情一つでまったく見違えるように輝けるのですから。

■ おわりに ~恋愛上手さんたちがやっていること~

おそらく無意識にやっているのだろうと思いますが、恋愛上手さんたちは、日常のささいな変化にも心を寄せて、驚き(感動)しながら生きるのがとてもうまいのです。

反対に、恋愛下手な人は、つねに「なぜ彼氏ができないのだろう」「どうすれば彼氏ができるのだろう」などと頭で考えている(言葉で考えている)から、日常や周りの人の変化に心が動かず、それが表情にも影響しているのではないかと思うのです。


希望は驚きから生まれます。驚きとは、変化に気づくこと、つまり「今」を感じると生まれます。

今という時がもつ動きに近づくと、おのずと身体が動きはじめます。身体が動くと自分の変化に敏感になり、自分が変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.