恋愛情報『愛情表現がうすい彼氏と別れるべき?付き合い続けるべき?』

2020年3月21日 08:45

愛情表現がうすい彼氏と別れるべき?付き合い続けるべき?

彼のLINE既読スルーが激しいとか、好きと言ってくれないとか……いろいろとさみしい思いをしている女性、けっこういるみたいですね。

でも、それは彼女のことが好きじゃないからではなく、単純に愛情表現が下手というか、愛情表現がうすいだけなのが大半なんですよ。

……と、いきなり結論を書いたところで、そのような彼氏と付き合っている人は、彼と別れて愛情表現がうまい男子と付き合うほうが幸せなのか、現状のままがいいのか、迷うと思います。

「愛情表現がうすい彼氏と別れるべき?付き合い続けるべき?」―――この問いに対するひとつの答えを以下に示しますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

愛情表現がうすい彼氏と別れるべき?付き合い続けるべき?


■ 「下手さ」は「うまさ」にやがて負ける?

愛情表現が下手な彼と付き合っている女子を見ていたら、やがて愛情表現がうまい彼と出会い、やがて下手な彼と別れて、うまい彼と付き合っているようです。

愛情表現が下手な男子は、愛情表現がうまい彼にやがて負けると言えます。

なので、愛情表現が下手な彼と別れるか別れないかを悩まないで、時の流れに身を任せておけば、どうにかなる問題だということもできます。

■ 別れるべきだという意見について

別れるべきだという意見について


なぜ別れるべきなのかといえば、彼の愛情表現の乏しさは、おうおうにしてサイレントモラハラに発展するからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.