恋愛情報『振られて傷つくのが怖い…どうしたら彼にアプローチできる?』

2019年12月22日 07:45

振られて傷つくのが怖い…どうしたら彼にアプローチできる?

振られて傷つくのが怖いけど、気になる男子と付き合いたい……。

だからできれば彼の方から告白してきてもらいたいのだけど、彼はわたしに告白してこないどころか、告白するそぶりすら見せない……。

となれば、女子であるあなたがどうにか壁を打ち破らないとどうにもならないですよね。どうすれば壁を打ち破ることができるのでしょうか?

オトナの知恵を交えつつご紹介したいと思います。

振られて傷つくのが怖い…どうしたら彼にアプローチできる?


■ 誰だって、振られて傷つくのは怖い

恋愛慣れしてそうなオトナだって、じつは振られて傷つくのが怖いのです。若い男子だって怖いのです。

若い女子のみならず、全員、振られて傷つくのが怖いのです。

でもオトナって、それなりにうまくアプローチしているように見えますよね?それはテクニックを持っているからです。
テクニックをうまく使って、必要以上に相手と自分を傷つけないで済むようにしているんです。

なので、まずは「ふつうにやっていれば」誰だって振られて傷つくのが怖いと怯えるしかない、と思ってください。あなただけが勇気がないわけではなく、「みんな」おなじなのだと思ってください。

あ、言っておきますが、つねに彼氏を切らせたことのない女子もおなじですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.