恋愛情報『「しゃべったら残念…」にならないために!男子ウケするしゃべり方』

2019年12月25日 16:45

「しゃべったら残念…」にならないために!男子ウケするしゃべり方

■ 芸人並のオーバーリアクションはいらない

話していてリアクションのいい相手だと、話すのも楽しいもの。ただ、オーバーリアクションはあまりよくありません。

友人関係ならいいのですが、恋愛対象としてみてほしい相手に対して、芸人並のオーバーリアクションはしなくていいですよ。

むしろ、それをしたら「明るく楽しい人だな」と好印象を持たれても、“恋愛対象”にはなりにくいですからね。

色気やしおらしさを出せる“女性らしさ”がないと、異性として魅力的だと思われません。

友人から発展し交際になることもありますが、その場合だって、可愛らしい部分があるから好きになるわけですからね。

無理に会話を盛り上げようとしてオーバーリアクションを取ってしまうと、恋愛対象として見られにくくなるので要注意です。

■ しゃべり方ひとつで印象が変わる

しゃべり方ひとつで印象って変わります。


恋愛対象として見られたいのなら、しゃべり方も少し気をつけて工夫した方が、女っぷりが上がりモテますからね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.