恋愛情報『男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ』

2020年1月5日 10:45

男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ

あなたは男性に追われたいタイプですか?それとも追いかけたいタイプ?

できれば追われたいと思うのが女心ですよね。

では、どうすれば、男性が思わず追いかけたい!と思う女性になれるのでしょうか。

今回は、その秘訣をご紹介。男性たちに意見をもとに、解説していきます!

追いかけたい


■ いけそうでいけない「グレーな感じ」を意識

「普段のLINEのやり取りも、遊びの誘いに対するもリアクションもすごく感触いいなって思うんです。でも……振り返ってみると、実際に遊びに行けるのは3回誘って1回行けたらいいぐらい。

とはいえ、実際に会った日はいつもすごく楽しそうにしてくれるんです。もうちょっと頑張ればいけそうな感じが、より一層追いかけたい気持ちに火をつけるんですよね(笑)」(28歳/スポーツインストラクター)

手が届きそうで届かないすれすれのグレーゾーンな関係が、男性の闘争心に火をつけるようです。

基本的にはLINEの返しやお誘いには反応良く「脈ありかな?」と相手が感じてくれる程度のそぶりは見せつつも、何でもYES・OKとはしないことがコツ。


簡単には手に入れられないようなほど良い距離感をキープしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.