恋愛情報『男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ』

2020年1月5日 10:45

男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ

彼のことが好きだと、すぐにでも飛びついていきたくなるものですが、いったん冷静になって対応してみてくださいね。

■ 興味を示されたらそっぽを向く

「彼女の方からアピールされて、初めは警戒してたけど、だんだん彼女のことを知っていくうちに、気になるように。最初は彼女の方が僕のことを好きだったと思うんですけど、気がついたら僕が彼女を追いかけてて……。

でも、そんな感じでタイミングによって彼女はドライな対応なんですよね。ますます彼女を落としたいって気になっちゃいました」(24歳/広告代理店)

いわゆる「ツンデレ」ってやつですね。初めはこちらから仕掛けておいて、のってきたらちょっとだけ突き放す。

今まで向こうから近づいてくれていたのに、急にこなくなると寂しさを感じて、今度は彼の方から構いたくなる……そんなパターンです。

まずは初めのアプローチで、彼の興味を引ければこっちのもの。


そこからちょっとずつフェードアウトしながら彼からアピールが来るのを待ちましょう。急に冷たい態度をとるなど、嫌われたと勘違いさせてしまわないように注意。

■ マイペースに自分の道をいく

「男とか興味ありません!みたいな、我が道を行くタイプの女性は追いかけたくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.