恋愛情報『「裏切る」のが大切?気になる彼をその気にさせるには』

2020年2月19日 20:45

「裏切る」のが大切?気になる彼をその気にさせるには

「好きな女性には、振り回されたい!」と思う男性は意外と多いもの。

しかし「恋の駆け引き」にニガテ意識を持っている女性も少なくありません。

男女の間に、こんなに悲しいギャップが生まれていたなんて……

今回は、男性をその気にさせるための駆け引きの方法をご紹介。いま気になっている彼がいるなら、ぜひ見てみてください。

気になる彼をその気にさせるには


■ 連絡先を聞く

女性の中には「連絡先を聞くのは恥ずかしい……」という方も少なくないですが、連絡(=コミュニケーション)なしに恋愛は語れません。

“どんなときも側にいる”というイメージを抱かせることが、恋愛には必要なのです。

そのために、是非とも連絡先を聞きましょう。LINEでもなんでも、彼が一番ひんぱんに使う連絡手段を聞ければひとまずOK。

直接言うのが恥ずかしければ、手紙付きのメモを彼に渡すのもいいと思います。

連絡先を聞いたあとは、用事をつけて三日に一度は連絡をしてみましょう。

タイトに、可愛らしくメッセージを送ると、男性からしても読みやすくなります。

■ 何度か遊びに行く

連絡先を聞いたら、そんなに高級じゃないレストランやカフェなど、手軽で「特別視」されないようなフランクな場所でのデートを提案しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.