恋愛情報『「裏切る」のが大切?気になる彼をその気にさせるには』

2020年2月19日 20:45

「裏切る」のが大切?気になる彼をその気にさせるには

何度か遊びにいく実績を作れば「親しい異性」として、彼も認識してくれるはずです。ここまでは、友達と誤解させるくらいの仲の良さでも問題ありません。

ただし、連絡がない時や「その日は遊べない」と言われたときには、わがままを言ってはいけません。変にごねたり、詮索するのは控えましょう。

フレンドリーにしておきながら、引く時は引くアッサリ感が男性が「心地いい」と思う関係です。

■ 再度デートしたときに親しげに接する

「今度、前に話してた◯◯に二人で行かない?」

など、「二人がいい」という理由を簡単に提示すると「もしかして、好意を寄せられている?」と彼も勘付くはず。

男性は、女性からの好意に弱いので、「好き」と言われれば多少なりとも異性として意識し始めます。

再度デートした時に、親密そうにボディタッチや手土産の心配りを見せれば、“ほっとけない異性”として昇格するでしょう。


「〇〇くんに、次はいつ会える?」と強い押しでも大丈夫です。■ 彼の心の動きを捉えて!

彼の心をつかむには、彼を魅了するための言動や行動が必要になります。

そのためには、男性の些細な反応を見落としてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.