恋愛情報『なぜだか男性にすごくモテる!雰囲気美人のヒミツ3つ』

2019年12月16日 10:46

なぜだか男性にすごくモテる!雰囲気美人のヒミツ3つ

という印象になってしまうのです。

大きな足音を立てて歩いたり、何かを置く時にもドサッと置くのではなく、そっと音を立てないように歩いたり、物を置いたりするだけで、自然と身のこなしがキレイになっていきます。

「物を丁寧に扱っている様子は、とても優雅でした。忙しくバタバタしがちな職場でも、彼女だけはいつも書類も丁寧に配ってくれます。
手の動きもキレイで、ついつい見とれてしまいます。タイプの顔ではないけど、いつの間にか気になっていました」(メーカー/30歳)

顔の作りそのものよりも、普段の身のこなしがキレイだから、「キレイな人」という印象に変換されたのですね。

「美人は3日で飽きる」と言われますが、所作が美しい人は、ずっと好きでいてもらえるかも。

■ ③顔に似合う服やメイク

似合う服やメイク


美人なのにチグハグな服やメイクのせいで印象を悪くしてしまう人もいますが、それとは逆に、地味顔であっても、似合う服やメイクでパッと見て「キレイだな」と思わせる人もいます。
自分のことをよく知っていて、メイクやファッションを研究している女性は、自分に何が似合うかがよく分かっていて、それを生かしているのです。

「髪型や服、メイクがすごく似合っていて、その子らしさを感じていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.