恋愛情報『部屋がキレイすぎ?こだわりすぎると男性に引かれること』

2020年1月18日 08:45

部屋がキレイすぎ?こだわりすぎると男性に引かれること

誰にだって譲れないことの一つや二つはあるもの。けれど、こだわりすぎてしまえば彼氏に引かれてしまうこともしばしば……。

そこで今回は、こだわりすぎると彼に引かれてしまうことをご紹介します。

ここまでいくと彼氏もついていけないかもしれませんよ。

部屋がキレイすぎて落ち着かない!?こだわりすぎると引かれること


■ 部屋がキレイすぎで落ち着かない

「彼女の部屋にいつ行っても超絶キレイ。潔癖か?ってくらいキレイで正直、部屋にいても『汚しちゃいけない』って緊張感からリラックスできない」(30代・証券)

汚部屋よりもいいですが、キレイすぎるとリラックスできない人もいるよう。

潔癖レベルまでいってしまうと、同じ潔癖な男子ならいいですが、そうじゃない男子からしたらちょっと居づらいのかも。

ほどよく生活感は残した方がいいでしょうね。

■ SNSに異様に執着していて怖い

「俺のSNSを見ては『なんで元カノの写真を消さないの?』『なんで元カノとまだ繋がっているの?』と、気になることがあれば、なんでもすぐに突っ込んでくる。

なぜそこまでSNSにこだわるのかわからない。視点とか視野が狭すぎ」(20代・不動産)

SNSって気になってしまいますよね。でも気にしすぎるのも問題ですし、ここに目を向けてもいいことありませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.