恋愛情報『重すぎるのはNG!飽きられない彼女になる方法』

2020年1月29日 14:45

重すぎるのはNG!飽きられない彼女になる方法

重い彼女にはなりたくないもの。でも、知らず知らずのうちに重くなってしまっていることってありますよね?

彼にべったりだと、どうしても重くなってしまいます。重くならないためにも、できれば猫のようにべったりしすぎず、ほどよく自由な感じでいた方がいいです。

そこで今回は、彼氏にべったりにならずに済む、ほどよい奔放さについてご紹介します。

ほどよい奔放さがあった方が、彼氏にも飽きられない彼女になれるんです。

従順すぎると重い!少しの奔放さは大事。じゃぁ何すりゃいいの?


■ ふらりと女子旅orひとり旅へ

彼氏ができた途端、彼氏にべったりで友達付き合いが悪くなる人もいるはず。

でも、交際当初のラブラブな時期ならまだいいでしょうが、2、3か月経ち、関係も落ち着いてきた頃なのにずーっと彼にべったりって少し重いですよね。


友達付き合いや自分の時間も大事にしないと……。たまには女子旅をしたり、ひとりで行ってみたい場所に遠出をしてみたりするのもいいものですよ。

「友達と旅行に行ったら彼、拗ねるんじゃないかな?」「ひとりで旅行は彼が心配するかも」と彼のことを気にかけすぎて、行動範囲が狭くなっている人もいるかもしれません。

でも、女子旅で拗ねたり、ひとり旅をさせてくれないような彼氏なら、むしろ別れた方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.