恋愛情報『10の質問でわかる!あなたと彼の「熱しやすく冷めやすい」カップル度』

2020年1月13日 17:45

10の質問でわかる!あなたと彼の「熱しやすく冷めやすい」カップル度

夢のような話と少年のように純粋な瞳に、いつしか吸い込まれてしまい、付き合う形になるでしょう。

しかし、付き合うと「釣った魚に餌をやらない」のが彼。

いかにガマン強いあなたでも、そのうち限界が訪れてしまうかも。

付き合って半年が経つ前に、自分の意見や願望を言えるようにしておいて。

■ 当てはまった数が3~5個…熱しやすく冷めやすいカップル度55%

あなたは、心のどこかで自分のことを理解してくれる相手を求めていると言えます。

彼はそんなあなたの儚さをよく理解してくれる相手。

じっくり話し合っているうちに、いつしか恋に落ちていくでしょう。

ただ、付き合っているうちに、彼があなたに干渉し過ぎると、関係がアンバランスなものになり、あなたが自然と離れていく可能性が。
付き合って3か月が経つ前に、二人のルールを作りましょう。

■ 当てはまった数が6~7個…熱しやすく冷めやすいカップル度75%

あなたは好みの男子を見つけると、比較的積極的にアタックを仕掛けると言えます。

対して、彼はムードを大切にする性格。

ハッキリした性格のあなたは、彼の感受性の強さとノリの軽さにどんどんハマっていきそうな予感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.