恋愛情報『10の質問でわかる!あなたと彼の「熱しやすく冷めやすい」カップル度』

2020年1月13日 17:45

10の質問でわかる!あなたと彼の「熱しやすく冷めやすい」カップル度

でも、実際に付き合ってみると、あなたが彼に尽くすばかりで、どんどんあなたに不満がつのりがちに。

だんだんとワガママになるあなたを彼も敬遠するように。付き合って2か月がガマンの勝負です。

■ 当てはまった数が8~10個…熱しやすく冷めやすいカップル度90%

あなたと彼は、どちらも好色多情で恋愛を楽しもうという感覚を持っています。

会話すると、初対面でもまるで兄弟・姉妹の様に仲良しの二人になれるでしょう。

ただし、そこにお酒が入ってくると、つい男女の一線を越えてしまうことも…。

そのまま友達以上恋人未満のような関係をズルズル続けて、どちらかに恋人ができると終わりを迎える結果に。

付き合って1ヵ月の段階で、関係をハッキリさせましょう。


10の質問でわかる!あなたと彼の「熱しやすく冷めやすい」カップル度


■ おわりに

知り合ってすぐに付き合う熱烈なカップルは、相手の長所に目が向かうと言えます。

そして反面、相手の短所が見えていません。

でも、付き合いが進むにつれて、相手の短所が際立って見えてくると、それを受け入れられずに別れを選択することになるのです。

もう少し、恋の速度を緩めれば、悲しい別れを避けることもできるはず。

恋は焦らず進めることも大切になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.