恋愛情報『彼の血液型別!彼がデートで女子に望んでいること』

2019年12月21日 17:45

彼の血液型別!彼がデートで女子に望んでいること

あなたにとってデートは愛を確認する場、しかし男子にとっては“勝負の場”かもしれません。

ただデートを楽しんでいるように見えて、男子は意外とあれこれ考えていたりするもの。そんな彼がデートで望んでいることは一体何なのでしょう。

そこで今回は、彼の血液型別に“彼がデートで女子に望んでいること”をご紹介いたします。

彼の血液型別!彼がデートで女子に望んでいること


■ A型の彼は…金銭的な面での頑張りを褒めてあげる

A型男子は、一見すると倹約家でデートにおいては少々ケチな印象を持つ女子もいまるかもしれません。

でも、好きな女子にはわりとお金を使ってくれるようです。背伸びしながら「ここは自分が払うよ」と少し苦しそうにしている場合も。

自分にはあまりお金をかけないので、服装のセンスもやや地味目。
そんな彼の頑張りを褒めてあげましょう。

「私のためにムリしてくれて……ありがとう」の一声を、デートのさなかで求めているのです。あなたから“お金のかからないデートコース”を提案してもいいかもしれません。

■ B型の彼は…その都度、ねぎらわらわれたい

B型男子は段取りを考えるのが面倒だと感じるため、計画性なしのデートをする人が多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.