恋愛情報『彼の兄弟構成別・彼女との結婚に踏み切るポイント』

2020年1月18日 09:45

彼の兄弟構成別・彼女との結婚に踏み切るポイント

結婚したい気持ちはあるけど、なかなか踏み切ることができない男女っていますよね。

金銭的な問題や自由がなくなることへの恐れ、そして価値観の違いなど、いろいろ気になる部分はあるかもしれません。

それでも結婚へ踏み切るときって、どんな状況なのでしょう。

そこで今回は、彼の兄弟構成別「結婚に踏み切るポイント」をご紹介いたします。

彼の兄弟構成別・彼女との結婚に踏み切るポイント


■ 長男の彼は…相手を尊敬できると感じたとき

長男の彼は優しい性格なのですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、相手を束縛してしまうところがあるかもしれません。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまうことも少なくなさそう。

どんなに好きな者同士でも、あまりにも度が過ぎると関係に亀裂が入ってしまいます。

彼の場合、相手を尊敬できる存在だと感じたら、結婚を決意しそう。


一度結ばれると、長く付き合える安定的な関係に。

そのため、彼の前では、ちょっぴり家庭的で“いい奥さん”になる姿をアピールしてみましょう。

■ 真ん中っ子の彼は…自由にさせてくれる包容力を感じたとき

真ん中っ子の彼は、若いうちから異性を求める恋多き人かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.