恋愛情報『もしかしてチャラ男?気になる彼の「女好き度」診断』

2020年1月4日 16:45

もしかしてチャラ男?気になる彼の「女好き度」診断

女性側がお膳立てしてあげないといけない手のかかる男性かもしれません。

ただ、口説くのは下手ですが非常に誠実なタイプが多いのも特徴。

遊び感覚で女性とコミュニケーションをとろうとしない性格なので、良いお付き合いができるでしょう。

■ 当てはまった数が3~5個…彼は女好き度30%

彼は、口説くというよりは熱意で押し倒すタイプだと言えます。

あまり駆け引きやテクニカルなコミュニケーションが得意ではないため、まっすぐ目を見て「好きだ!付き合って下さい!」と恥ずかしげもなく言ってくる可能性が。

それはそれで女子側としては嬉しいことですが、もう少しデリカシーやムードを理解してくれたら…と感じるかもしれません。

口説くという点に関しては、あまり得意ではないのです。

■ 当てはまった数が6~7個…彼は女好き度70%

彼は、何を考えているのかよく分からないと感じることが多いかもしれません。
ミステリアスな表情とムードで、突然「今度、飲みに行かない?」といった感じで、さり気なく口説いてくるでしょう。

それが好きな女子も一定数いるかもしれませんが、反面「何このナルシスト男」と感じる女子も少なくないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.