恋愛情報『もしかしてチャラ男?気になる彼の「女好き度」診断』

2020年1月4日 16:45

もしかしてチャラ男?気になる彼の「女好き度」診断

やや自分に酔ってしまうところがあるため、好き嫌いがハッキリ分かれてくるタイプです。

■ 当てはまった数が8~10個…彼は女好き度95%

彼は、まさにプレイボーイ。

女性を見かけたら呼吸をするかのように口説いてくるところがあります。

リップサービスもムード作りも得意なため、初めは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうでしょう。

「好きになってもいい?」といった意味深で思わせぶりな表現を多用するため、男性慣れしていない女子は真に受けてしまうことも。

でも、本気になられるとスルリと交わしてしまう彼なのです。

もしかしてチャラ男?気になる彼の「女好き度」診断


■ おわりに

口説き上手な男性は、女性とコミュニケーションをとることが好きで、女の人を落とすことに喜びを感じているところがあります。

言い方を変えると、ゲーム感覚なところがあるのかもしれません。


でも、一度落した後は、“釣った魚には餌を与えない”タイプが多いため、あまりのめり込みすぎるとヤケドしてしまうと言えます。

適度に付き合うのが良いのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.