恋愛情報『AB型男子が結婚を意識したときに見せるサイン』

2019年12月29日 22:45

AB型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

AB型男子にとって、結婚は生活の一部のようなものかもしれません。

自分のペースやリズムがかなりしっかりしているので、たとえどんなに相手が好きでも、生活のフィーリングが合致しないと結婚しようという気持ちにはなれないのです。

そんな彼が結婚を意識するとどうなってしまうのでしょうか!? そこで今回は、彼の血液型から“AB型男子が結婚を意識したときに見せるサイン”をご紹介いたします。

AB型男子が結婚を意識したときに見せるサイン


■ あなたを静かに見守ってくれる

AB型の彼が人生を共にしたいと感じるパートナーの基準は、容姿や経済力ではなく、“空気感”。なぜか一緒にいて居心地がよかったり、生活の好みや価値観が同じだったりすることが大切と言えます。

そんな相手との結婚を意識すると、彼はあれこれ自分の価値観を押し付けず静かに見守ってくれるでしょう。

AB型男子の最大の愛情表現は、相手のことを尊重してあげることなのです。

■ 基本は放置だけどLINEなどで愛を伝えてくる

AB型男子の彼が、幸せな結婚生活を意識することができるパートナーは、謙虚で繊細な性格だと言えます。


彼のシャイで恥ずかしがり屋な性格を理解してくれる相手でないと、“長い春”で終わってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.