恋愛情報『10の質問でわかる!気になる彼の「寂しがり屋度」チェック』

2020年1月14日 17:45

10の質問でわかる!気になる彼の「寂しがり屋度」チェック

寂しがりやな性格同士のカップルは、相手を求めるため離れがたい関係になりやすいと言えます。

いつでも一緒にいたいし、連絡を取り合いたいというのは当然の感情ですよね。

でも、どちらか一方だけがとても寂しがり屋だと、二人の関係性のバランスをとるのはなかなか難しいものになってしまいます。

そこで今回は、10の質問から「気になる彼の“寂しがり屋度”」を診断いたします。

Q.彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.一人で外食に行くことを好まない

2.誘われたら断れない方だ

3.メールなどで連絡すると返信が早い

4.小さなことでもクヨクヨと悩んでしまう

5.常に誰かと一緒にいたがる(つるむ)

6.同性の友達よりも異性の友達の方が多い

7.恋愛系の映画やアニメ、マンガが好きだ

8.家族構成で見ると一人っ子・末っ子である

9.どちらかというとネガティブ思考である

10.感情の起伏が激しい

彼には何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

10の質問でわかる!気になる彼の「寂しがり屋度」チェック


■ 当てはまった数が0~2個…寂しがりや度25%

彼は相手の気持ちを推し量り、気配りができる性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.