恋愛情報『彼の血液型別!女性と付き合う上で大事にするもの』

2019年12月24日 18:45

彼の血液型別!女性と付き合う上で大事にするもの

男子にはそれぞれポリシーがあると言えます。

それは仕事や生き方に反映されることが主ですが、恋愛する上でも少なからず影響を与えます。

あなたの気になる彼は、恋愛において…女性とお付き合いするときに何を大事にするのでしょうか。

今回は、彼の血液型別に「女性と付き合う上で“大事にするもの”」をご紹介いたします。

彼の血液型別!女性と付き合う上で大事にするもの


■ A型男子の彼は…不快にさせない清潔感と段取り

A型男子の彼は、どちらかというと好かれるためのアクションよりも、嫌われないアクションに重点を置くタイプ。

女子と付き合う上で大切にするのは、不快にさせない清潔感や身だしなみ、そしてデートなどの段取りや計画性だと言えます。

彼は心のどこかで、嫌われるのを恐れているところがあるのです。

そんな彼には、ビクビクせずにもっと自分を出して欲しい、自然体でいて欲しいという思いを伝えましょう。


少し堅さが取れるはず。

■ B型男子の彼は…ムードとテンションを盛り上げること

B型男子の彼は、とにかく自分と一緒にいるときは、相手に楽しいと思って欲しいタイプ。

女子と付き合う上では、ムードづくりとテンションを盛り上げることを何よりも重視するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.