恋愛情報『生年月日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング』

2020年1月3日 06:45

生年月日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング

結婚したら、当然「いい奥さん」になりたいですよね!

でも、結婚前だとなかなか想像できない…自分は結婚したらどうなるのか、結婚前に調べてみましょう。

「いい奥さんだ!」と思われるような妻になる運命を持った女性を、誕生日から導き出す数秘術で占います。

ランキング形式で、9位から1位の順での発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキング


■ 9位数秘5…夫をハラハラさせる

数秘5の好奇心の旺盛さは、結婚しても変わりません。

むしろ結婚後も家庭とは別の世界に興奮し、あっちこっちに首を突っ込みそう。

移り気のクセが出てしまい、最後の一線は自重するものの、夫をハラハラさせる行動は止められません。


マンネリな家庭にしないところは◎。

■ 8位数秘3…甘えん坊、というか怠け者に

数秘3は大ざっぱな性格なので、明るくてギスギスすることのない奥さんになるでしょう。

そこは「いい奥さん」なのですが、結婚すると甘えん坊、というか怠け者になるのが問題。

さりげなく旦那にいろいろやらせて、スキあらばゴロゴロしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.